smile00nicoさんのブログ-20090312121308.jpg

持ち寄りランチニコニコ
写真にはないけど、ビールにピザもニコニコ
子供達に先食べさせちゃって大人はのんびりと、楽しい時間を過ごしてましたキラキラ

けど、その反面

あーちゃんとお友達との関係が見てて、輪に入れてもらえてないときがあってちょっと心配ショック!

あーちゃんは気にしてない感じもするけど、本音はどうなんだろショック!ショック!

相手の子に比べたら、あーちゃんは幼さなすぎるからかなぁ!?ごっこ遊びも自己中だったりで、空気読めないタイプガーン
ってまだ3歳なったばかりだからしょうがないと思って、フォローしてるけど、幼稚園入ったら見てあげれないし心配だなぁしょぼんしょぼん


ママ同士の会話は楽しいけど、
最近は あーちゃんに目が離せない自分がいるガーン