こんがり。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中

私が1番こんがりと焼けていたのは…。
中学生時代ですねー。

それはなぜかと申しますと…!
私、水泳部だったんですよ。
しかも屋外プールだし、5月からプールに入ってたし(笑)

日焼け止め塗ったところで、プールの水に入っちゃえばとれちゃいますしね。
しかもプールの水が汚れるからって、塗るの禁止でしたし(笑)

だから本当に真っ黒とこんがり美味しそうに焼けてました(笑)
水着とゴーグルの痕がばっちりついちゃって(笑)

ゴーグルの痕までつくのは水泳部ならではですね。


高校に入ったら水泳部をやめてしまったので、焼けることもなく…。

もうプールも海も最近は全く行ってないので、焼けることもなく。
通勤と遊ぶときにしか、外にでないので今では真っ白です。
白豚ちゃんです(笑)

もう焼けないだろうなー。
しみになりそう。
ってか、中学の時にこんがり焼いたから、すでにしみができそうだしね。

あの頃は若かった!