早起き時間。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

早起きって思えるのは、6時より前に起きたときかなー。

いつも仕事行くときは6時20分か、6時起きなので…。
さすがに6時より早くに起きたら、あーめっちゃ早起きしたー!って思います。

ただ、休みの日は7時に起きても早起きした気になっちゃいますよね。

最近、休みのくせにいつもどおりに目が覚めたり…。
めっちゃもったいない気になります。
もっと寝たかったー!って(笑)

でも早起きした分、1日が長く使える気になるし、普段は出来ないHDDの整理とかしてますけどね。

実は今日も日曜だけど6時に起きちゃいました。
目覚ましかけてないのにー。

年、とったのかしら。