あ、忘れてた!おめでとう! | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

すっかり書くのを忘れてました!


遠藤要さんが、新人賞を受賞されたそうですね!


本当におめでとうございます!

嬉しいなー。自分のことじゃないけど、凄い嬉しい!


夢のような食事会から本当に信じられないくらいの活躍をされて…。

今まで以上に遠い存在になってしまった気がしますが…。


でも、本当に凄いですよね!

おめでとうございます!


これからも今まで以上に応援し続けます!ヽ(*`Д´)ノ