寒い、寒い。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

年々、寒さに弱くなってる気がします…(笑)


前までは絶対に着なかったヒートテックが、今はもう手放せない。

暖かい気がするんですよね、やっぱり。

なので、今は仕事行くだけでコートを合わせて5枚は着こんでいってます(・w・)b

だって寒いんだもん!


今日は寒すぎたのでズボンの下にレギンス履いて、毛糸の靴下履いて、もこもこの靴を履いてました。

あーぬくぬく(笑)


こんなんだから男できないのさー。

もういいのさー。

諦めてるのさー。


職場の先輩(30代~40代)にはクールビューティーという、よくわからないあだ名をつけられたし。

まぁ、確かにみんなに言われるさ。

クールだねって。

しょうがないじゃん!人見知りだもの!(笑)

しかも、松山ケンイチさんに似てるとか言われた。

…ヽ(゚◇゚ )ノ


いやいや、本人さんに失礼だから!

全く似てないから!

ちょっと嬉しいから!(笑)

でも、男!(笑)


…そんな、よくわからない日常を送っております。

癒しがほしいなぁ…。