1人でできるもの。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はご飯 派!


1人で行動することが多い私…。
最近、できるようになったのが1人ご飯ですね。

前まで1人でなんて…!(´Д`)
とか、思ってたんですが…。
やってみると結構楽なんですよね。

1人で買い物。
1人で映画。
その並びで、1人でご飯。

今、1人で入れそうな雰囲気のお店って多いですよね。
落ち着いた雰囲気の店が。

私も1人ご飯できますが、決まった店にしか行かないです。
他の店にはなかなか入りにくくて…。

かといって、ファーストフードもはいりにくい…。

カラオケや遊園地は友達といったほうが楽しいから1人では行きたくないです!


1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?