朝から。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

朝の寒さに布団からでるのが本当に嫌になってきました…。

あぁ、今も手がかじかんで動かしにくい…。

もともと末端冷え性だし、血流悪いし…。

はぁ…冬は苦手だ。


今日も希望してないのに休みだったんですが…。

朝から布団にこもって、よく通ってた頭痛の診察に行こうかしばらく考え。

年も終わりだということで、頑張っていってきました!

…が!

今日に限って担当医じゃない!!

(´Д`)

…しかたなく、担当医以外の人に診察してもらい。

薬は自分で前回の薬をお願いしますといい。

待ち時間より診察時間のほうが遥かに短かったですね。

2~3分で終わったかな?(笑)

めちゃくちゃ若い医師でした。

ローテーターかしら。


ま、そんなこともありながら、今日は久しぶりにヒッキーを満喫。

太陽?何、それ?という状態でした(笑)


明日から現実に戻らなきゃ…。

Youtubeで動画あさってる場合じゃないね(´Д`)