あなたのスマイル咲かせます♪

「花笑顔」ゆっきーです。
 
昨日は、西洋占星術師、大田みりさんのお茶会&ランチ会に参加しました!
このお茶会、プチレッスン付き!行くしかない!
今回のテーマは「マンデンアストロロジー」。

何それ?だったのだけど、聞いていたら面白い!
実際に春分図を見ながらポイントを聞いて、ますます面白い!なるほどー!
 

みんな楽しそう!
 
その後、場所を変えてランチ会!
お店は↓↓↓
 
和飲家 ビストロ・ド・イベントス 
082-222-8252 
広島県広島市中区鉄砲町9-6 1F 


食べログリンク







ランチ!珍しくパスタ(笑)
美味しくいただきましたー!





みりさんがお茶目!


何でも聞けちゃうランチ会ということで、4〜5月の動きを聞いてみたよー。
まず一言目に「天王星が…」!
あれ?何だか私のホロスコープでよく出てくるワードだぞ。確か…
「ものすごい変化だね!」
…ですよねー!(笑)わかります。
とにかく4月中は動きに動くこと!うひゃー!


他の人が質問したりしてる間に、招致者の竹内サチコさんに色々話を聞けて、納得してみたり、興味津々になってみたり…。
今回の変化で、サチコさんに相談したいことも沢山!
俄然ワクワクしてきました!



みりさん、サチコさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー!