時間は平等、時間は有限 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

木曜日😊






松戸市東部市民センターさん

さわやかヨガ教室🍀






ゴールドジム行徳のみなさん

パワーヨガ💪






たくさんのご参加ありがとうございました🙏







今日も下半期スタートのご挨拶🙇🏻‍♀️






みなさん月日が流れの早さにびっくり😵






泣いても笑っても、怒っても穏やかでいても、みんな平等に時間が流れてく






だったら自分らしく、我慢しないで

笑顔で過ごしたいよね😃🌈






時間は平等、時間は有限🙏











今日もしゃりもにグミ買っちゃった👍






ついつい、ホームの自販機で買っちゃう😅






さぁ👍






明日はお休み🤗






明日は親戚のおうちへ遊びに行ってきます🙌