今日から7月♪下半期スタート! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

7月1日🏝️






下半期のスタートだね🙌






あっという間の半年🤗






みんなはどんな半年だったかな?










下半期のスタートは、

江戸川橋体育館のみなさんと

パワーヨガ🧘🏻‍♀️

ビギナーエアロでスタート👍






7月から曲を新しくして心機一転👍






ヨガはいつも夏にかけるお気に入りの

このアルバム💿






Polynesian Spa🌴








エアロはこちら🕺





エアロは80"sのリクエストを頂いたのでこちらをセレクト👍






リクエストしてくださったメンバーさまがとっても喜んでくださいました🙌






クールダウンの曲も80"sバラードをセレクトしたよー🥰






みんな曲もたっぷり楽しんでね😍











 




そしでゴールドジム行徳のみなさんと

ボディメイクヨガ👙






今日のテーマは『脚痩せ股関節ほぐし』






トレーニングパートは立位多めで汗しっかり出ました💪






湿気が多い時期だから老廃物を溜め込まない身体づくり大事だね👍












江戸川橋体育館のみなさん

ゴールドジム行徳のみなさん






たくさんのご参加ありがとうございました🌈✨










さぁ❣️





下半期のスタート🤗





下半期も、全力でみなさんの心と体の健康のお手伝いをさせて頂きます🙌





どうぞよろしくお願いいたします😊✨












みんな、楽しんで頂けたかな?







江戸川橋体育館のみなさん、今日もご参加ありがとうございました🙏✨











おうちに帰ってワンコとお散歩🐕








新緑に癒されます🌳






うちの近くは公園がたくさんあるんだ🌲






江戸川区は東京都の中で公園の数第3位🥉






大きな葛西臨海公園もあるしね🎡






江戸区大好き🤗✨











そして夜はゴールドジム浦安のみなさんとリラックスヨガ🌙






5月から担当させて頂いているクラス✨






今日はゴールドジム行徳さんが休館日なので、行徳のメンバーさまが参加してくれたよ❤️






以前から担当させて頂いている、浦安日曜日ハタヨガのメンバーさまも来てくださったよ🤩






前の先生の時から参加してくださっている方も、引き続き私のレッスンにも来てくださって😍






本当にありがたいです🙏






感謝の気持ちでいっぱいです😌♪










さぁ❣️






明日は早起きの日🙌






少しだけ読者して録画した『ちゅらさん』観ようっと🤗