ヨガの八支則 シャウチャ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

今日はお休み🤗






朝からずーっと雨降り☔️












カラーリングしてきたよ💇🏼‍♀️






初めて行ったサロン✂️✨✨






ゆず茶にお菓子を出してくれた🍊





ヘッドスパもやって頂いてリフレッシュできたよー🌈








そして雨音を聞きながらおうちでゆっくりお仕事しました👍






お部屋のお掃除もしてスッキリ🌹






ヨガは、身の回りを清潔に保つことをシャウチャ(清浄)と言ってとても大切なこととしています🙏






ネガティブな思考は避けて心身を清らかな状態に保つ






ヨガ哲学、楽しいよ🧘🏻‍♀️






興味がある方は『ヨガの八支則』

ぜひ調べて見てね👍