頭スッキリヨガ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

木曜日😊






松戸市東部市民センターさん

さわやかヨガ教室🍀






ゴールドジム行徳のみなさん

パワーヨガ💪






今日もご参加ありがとうございました🙏








今週のテーマは『頭スッキリヨガ』






思考でパンパンになっているの脳の疲労を取り除いてゆきます♪






頭の疲れは、目の疲れ、肩こりなども起因しています😑






前屈のポーズを多めに、目のストレッチ、マッサージなどを取り入れて、頭の疲れをスッキリ取り除いてゆきました✨






首、肩周りもほぐすので肩こりもスッキリ🤗






週の後半、ちょっとお疲れの心と体リフレッシュできたかな?









ホームの自販機でグミ買っちゃった😋






シャリもにグミもお気に入り🤩







さぁ👍






明日はお休み🤗






明日は私も頭の休憩🙏






なーんにもしない休日を過ごそうと思います♪