メンテナンスDAY | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日🤗






船橋アリーナのみなさんとヨガ🧘🏻‍♀️

NAS西日暮里のみなさんとリラックスヨガ✨






強い雨の中たくさんのご参加ありがとうございました♪









悪天候の時はお仕事や不要不急の用事以外はお出かけするの控えちゃうよね😕






それなのに、レッスンに来てくださるみなさんに心から感謝しています🙏

 





船橋アリーナのみなさんはバランスのポーズで、NAS西日暮里のみなさんはリンパストレッチのポーズでスッキリできたかな?










レッスン後はヨガの練習🧘🏻‍♀️メンテナンスの時間😊







パーソナルでポーズを見て頂いて自分のクセや弱点を洗い出します🙌



パラダイスヨガ




客観視して頂くの大事✨






今まで体のメンテナンスをやって来なかったので、去年から月に一度メンテナンスを始めました😃






インストラクターを12年半やってきた体には、自分が思っていたよりもかなり負担がかかっていたみたい💦






これからも長くみなさんにヨガやフィットネスをお伝えできるように、メンテナンスしっかりします💪







と言いつつたくさん歩いちゃう😅