こころの平穏 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日🤗






船橋アリーナのみなさんとヨガ🧘🏻‍♀️

NAS西日暮里のみなさんとリラックスヨガ✨






今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪







ヨガのレッスンのあとは気持ちがとっても穏やかになります✨






みなさんはどうかな?






リラックスできて穏やかな気持ちになれてるかな?






ヨガの目的は『心の平穏』






ヨガの目的はどんな時でも幸せな気持ちでいられる心を養うことなんだ🌺






私もまだまだ修行中です🙏








さぁ❣️






おうちに帰ってワンコとお散歩行ってきます🐶






ワンコとお散歩毎日の楽しみ😊🐶❤️