ゴールデンウィーク最終日♪ゴールドジム浦安さんNEWレッスンスタート! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

ゴールデンウィーク最終日の月曜日😃







江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガ、ビギナーエアロでスタート👍






ビギナーエアロ、80年代の曲使ってー!リクエストがありましたので来週かけるね🕺♪🕺♪







江戸川橋体育館のみなさん😃祝日にたくさんのご参加ありがとうございました🙏









おうちに帰ってワンコとひるんぽ🐶





街中にお花が咲いてて癒されます🌼













そして夜はゴールドジム行徳のみなさんとボディメイクヨガ👙





今週のテーマは『二の腕シェイプ』






今日も汗だく💦






ゴールドジム行徳のみなさん😊GW中にご参加ありがとうございました🙏✨✨












そして今日から新しいレッスンがスタートします❣️






ゴールドジム浦安さん😊

毎週月曜日

21:15〜22:15

リラックスヨガ✨







初レッスンドキドキ💓






GW最終日の一番遅い時間のレッスン🌙






メンバーさま来てくださるか心配😟







そしたら🩷






浦安の日曜日のハタヨガのメンバーさまが3人も来てくださいました🤩🙌






うれしくて泣きそう😭






そして初めましてのメンバーさまも、とってもいい方達でもう幸せー🥰✨✨✨






60分あっという間でした🌙






月初めのエアロ💃

ボディメイクヨガ👙

初レッスン🧘🏻‍♀️






大きな山を超えて達成感🙌






無事にレッスンができてよかったです🤗












さぁ❣️






明日は5時半起きの火曜日👀






明日もニコニコ笑顔でお待ちしていまーす😘