あったかくて気持ちいい季節♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日🍀






船橋アリーナのみなさんとヨガ🧘🏻‍♀️

NAS西日暮里のみなさんとリラックスヨガ✨






今日もたくさんのご参加ありがとうございました🥰






NAS西日暮里さんの今週のお花🌼






あー癒される😌✨✨






NAS西日暮里さんのメンバーさまから

『レッスンの前、めまいが辛かったけど楽になりました』






とお声を頂きました♪






リラックスヨガは自律神経が調うからめまいにも効き目があるんだね❗️






ヨガすごい😍🙌






心身の健康のためにヨガ続けようね😇












いいお天気なので今日もゆうんぽ🐾






のんびりお散歩とっても気持ちいい🍀








10,000歩行った👍









さぁ❣️






おうちに帰って明日からのレッスンのテーマ、シークエンス考えます🙌