メンバーさまからお言葉に感謝♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

木曜日🤗






松戸市東部市民センターのみなさんとさわやかヨガ教室でスタート👍






今日もみなさんの元気なお顔が見れてとってもうれしいです🥰✨





今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪






満開宣言出たけど、今年は寒いからまだつぼみがいっぱい🌸







お花がいっぱいでお散歩楽しいな💐🌷








夜はゴールドジム行徳のみなさんとパワーヨガ💪






メンバーさまからとてもとても光栄なお言葉を頂きました🙏✨✨✨






本当にありがたくてインストラクターとして励みになるお言葉🍀






感謝です🙏






これからもたくさんの方に、ヨガの素晴らしさ、恩恵をお伝えしてゆきます💓






ゴールドジム行徳のみなさん

今日も遅い時間にご参加ありがとうございました🌙






さぁ、明日は金曜日✨







みなさん週末まであと1日😌






お仕事もうちょっとだけがんばろーね❣️