今日もブルブル極寒!春分の日 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日😃





幕張ベイパークアリーナのみなさんとやさしいヨガでスタート🙌






ゴールドジムさん

オリコン顧客満足度®調査

フィットネスクラブ 総合ランキング

7年連続NO.1❗️






さすがゴールドジムさん😍✨✨






今日は祝日㊗️





春分の日☘️





でも風が強くて寒ーい春分の日だね🌪️





今週のテーマは『背骨コンディショニング』





先週は骨盤調整だったね😊





今週は背骨の調整🦴





背骨、筋膜、骨盤まわりにアプローチしてゆきます👍





シャバーサナの前あたりで強い雨が降ってきたけどレッスン終わったら晴れ間が出てきたね☀️





よかった🤗




幕張ベイパークアリーナのみなさん、祝日の中ご参加ありがとうございました🤍











移動だよ😇





今日は海浜幕張駅のスタバが満席だったので浜松町へ移動してからお茶タイム🫖





タリーズ☕️トム&ジェリーコラボかわいいっ🐹🐱





一休みしてゴールドジム浜松町さんへ👍







レッスン前はヨガの練習とエアロのコリオ決め✏️





そしてリラックスヨガ🧘🏻‍♀️






骨盤調整🦴





股関節、仙腸関節、背骨、お尻のアウターマッスル、インナーマッスル、腿、





時間をかけてていねいにじっくりほぐしましました✨





みなさん最後のシャバーサナ😇
とてもリラックスされてました♪





ゴールドジム浜松町のみなさん🤗今日もお仕事帰りにご参加ありがとうございました💕











さぁ❣️





おうちに帰って明日のパワーヨガのシークエンス考えるよ🤗





骨盤調整🦴





リラックスヨガの骨盤調整とはガラッと内容が違うパワーヨガの骨盤調整💪





楽しみにしててね🙌