すごい風!ワンコのお散歩はお休み | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

月曜日は江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガでスタート🤗






今週のテーマは『骨盤調整』骨盤周りを調えるとめっちゃスッキリするよね✨






リンパも血液もサラサラ流れ出してめぐりがよくなります🙌











そしてビギナーエアロ🕺






みなさんとってもお上手👏






来週は最終週🙌






サクサク進めて4面使使ってゆきますね🤗






江戸川橋体育館のみなさん、今日もご参加ありがとうございました🤗









 


今日は夜のレッスンがお休み😌






午後は区役所に行ったり、いろんな所用を済ませたよ🚲






今日風めっちゃ強くて自転車ごと飛ばされそうになったよ🥶






あー怖かった😱






強風なのでワンコのお散歩はやめました😑





ずっしり重たいビッグチワワのカノンちゃんもこの風じゃ飛ばされちゃうよ🌪️😵‍💫😵‍💫😵‍💫





笑ってるけど🤣








うちの近くにコッペパン屋さんがオープンするよ!









明日オープンだ🙌






行ってみよう😍











そして今年から始まったインボイス、消費税の確定申告も終わらせてスッキリ!





タスクをすぐやる、後回しにしないことが今年の目標🙌





それを定着させるのが目標💪






お仕事はもちろんすぐ返信だよね😌






お友達からのLINEもできる範囲ですぐに返信👍






何事も後回しにしないことってすごく大事🙏









さぁ❣️






夜はゆっくりノートタイム📒






今週の目標、こなすタスクの整理をします🤗