今週のテーマは骨盤調整♪ランチはもりもりホイップクリーム! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

水曜日は幕張ベイパークアリーナのみなさんとやさしいヨガでスタート🙌





今週のテーマは『骨盤調整』





骨盤に関わる関節、筋肉を深層筋までじっくりしっかりとほぐしました👍





細かいシークエンス間違えちゃった💦
ごめんなさい🙏





いっぱい練習したのにー🥲





ふだんストレッチしないインナーマッスルまでほぐれて骨盤の動きかスムーズになっていると思います🦴






幕張ベイパークアリーナのみなさん、今日もたくさんのご参加ありがとうございました🤗











移動タイムだよー😇






ランチ🍽️

今日は抹茶ティーラテ🍵




ホイップ☁️エクストラにしちゃった🤩





もりもりホイップクリーム☁️☁️☁️











そしてゴールドジム浜松町さんへ🚃







レッスン前にヨガの練習🧘🏻‍♀️





そしてリラックスヨガ🧘🏻‍♀️






骨盤調整🦴





股関節、仙腸関節、背骨、お尻のアウターマッスル、インナーマッスル、腿、





時間をかけてていねいにじっくりほぐしましました✨





みなさん最後のシャバーサナ😇
とてもリラックスされてました♪





ゴールドジム浜松町のみなさん🤗今日もお仕事帰りにご参加ありがとうございました💕











さぁ❣️





おうちに帰って明日のパワーヨガのシークエンス考えるよ🤗





骨盤調整🦴





リラックスヨガの骨盤調整とはガラッと内容が違うパワーヨガの骨盤調整💪





シークエンス考えるの楽しいな🥰✨















そしてレッスン✨





リラックスヨガ🧘🏻‍♀️





メンバーさまから『いつもリラックスしてアルファー派がいっぱい出ます』とお声を頂きました💕





現実を忘れられるともおっしゃっていました😌





忙しい日常、慌ただしい思考から自分を一度引き離すことはとっても大切🙏





心身がリセットされるよ🌷





みなさんいつもリラックスされてるようでよかったです🥰✨✨





ゴールドジム浜松町のみなさん
今日もお仕事帰りにご参加ありがとうございました😇











今週末は雪が降るかも知れないみたいだよ❄️





冷えないようにあたたかく過ごそうね😌