幸せとは自分らしくありのままでいること | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

東部市民センターさんさわやかヨガ教室🤗今日はおうちの事情でお休みさせて頂きました🙏












夜はゴールドジム行徳のみなさんとパワーヨガ🧘🏻‍♀️






今週のテーマは『自律神経を調えるヨガ』






バランスのポーズと背骨をたっぷりと動かすポーズで自律神経を調えました♪






今日はめっちゃ動いた感あったね💪🤩






暑くて途中で暖房を消しました🙌






パランスのポーズはちょっと難しいけどできるところまででいいんだよ💕






ポーズができないことに意識を向けてしまいがちだけど、できるできないは重要なことじゃないんだよ😌






今の自分の体と心をよく観察して






過程を楽しんで






自分らしくありのままでいること






これが大切🙏






ヨガだけじゃなく人生もそう😌






幸せは自分らしくありのままていること🌷










ゴールドジム行徳のみなさん😊

いつも遅い時間にご参加ありがとうございます🙌







Go the distance!

最後までやり抜く


いい言葉だね🥰✨✨