幸せはすぐそこに♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!



月曜日🤗






江戸川橋体育館のみなさんとパワーヨガでスタート🙌






『股関節ヨガ』






鼠径部(そけいぶ) 腿の付け根をしっかりほぐしたのでリンパがめっちゃ流れました👍






老廃物がどんどん出ていくよ😄






デトックスしてスッキリ✨









そしてビギナーエアロはNewコリオ🕺






1年で一番寒い時期なので強度を落として頭の体操を入れてるよ🤗






みなさんグレープバインでVステップの手一瞬でできちゃったね🙌






みんな頭いい❣️






少しずつ動きを変えてくから1ヶ月楽しんでね🥰✨✨






江戸川橋体育館のみなさん🤗今日もたくさんのご参加ありがとうございました🌸
















おうちに帰ってワンコのお散歩🐶






今日はポカポカ暖かくて気持ちよかったー😇





そして夜のボディメイクヨガのシークエンスを確認して👍






ゴールドジム行徳のみなさんとボディメイクヨガ💪






今日のテーマは『美腹筋』






腹筋群を攻めました💪






プランクジャックス

プランクでジャンプで脚を開いで閉じるトレーニング🏋️





脚ジャンケン✊✋






グーパーグーパー✊✋✊✋






みんなで掛け声🙌声出して頑張りました🤨✌️





あー楽しかった😆❣️






グループトレ楽しいね🥰






みなさんも楽しんで頂けてたらうれしいな🤍





ゴールドジム行徳のみなさん🤗今日もご参加ありがとうございました♪






来週のボディメイクのテーマ何にしようかなー?





ワクワク😀








今日は帰りの電車の中からちょうどディズニーの花火が見えたの🎆





めっちゃハッピー😍😍😍





すごーくキレイだったよ🎆✨





うれしくってちっちゃい子みたいに窓に張り付いて見ちゃった👀






あはは🤣🤣🤣





幸せって、特別で、とても大きくて、遠くにあるものみたいに言われることが多いけど、





そんなことなくて





すぐ近くにたくさんあるんだよね🌷





今日もレッスンに来てくださったみなさんと会えてとっても幸せ💕





レッスンができることも幸せ🙏





花火見れて幸せ🎆





今日も幸せに包まれたかけがえのない1日でした😍