今年一番の寒さ! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

月曜日は江戸川橋体育館のみなさんと

パワーヨガ🧘🏻‍♀️

ビギナーエアロ🕺






来週は今年ラストレッスン🤗






パワーヨガは毎年恒例太陽礼拝108回だよー🔔






今年1年の煩悩、負の感情、体の中の老廃物、ぜーんぶデトックスしちゃおうね💪






25日だからクリスマスソングも楽しみににしててね🎄✨🎄✨🎄






そしてエアロもクリスマスソングでノリノリていくよー🕺✨✨✨





今年は何着ようかなー?🎅🙌





ラストレッスンぜひぜひ来てね❣️











今日はめっちゃ寒かったね🥶





うちのエントランスの寒椿が咲いて来たよ🌺





寒くなっていよいよ年末って感じになってきたね😌❄️






おとといは夏日だったのに今日は今年一番の寒さ🥶






体調崩さないようにしようね😌🙏










さぁ❣️






明日からクリスマスウィーク🎄✨🎄✨






リラックスクリスマスソングかけるからみんなクリスマス気分楽しんでってねー🎅🎄🪅