ワインとシャンメリー!クリスマスの準備 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

土曜日はユアースポーツ南流山のみなさんとヨガでスタート🙌






あっという間に今年あと2回🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️






いよいよ今週は第6チャクラまで来ました💙






目の疲れ、頭の疲れをとるポーズをたくさん行ってゆきました✨






シャバーサナ長めにしてディープリラックス😌💙






そして最後に目、頭の疲れに効くマッサージもしたよ🙌






みなさんスッキリできたかな?






来週は今年最後のレッスン😄






1年間を振り返りながら心を込めてお伝えします🙏






今日も満員御礼ありがとうございました🈵










今日はワンコの病院へ🏥






今年最後の健康診断🩺






おじいちゃんだからまめに病院で健康チェックをしてもらいます🐶






そしてクリスマスの準備🎄✨🎄✨🎄✨






この前ダンスのサークルの忘年会で頂いたワインと🍷シャンメリーも買ったよ🍾





お酒の弱いニコニコゆきちゃん

シャンメリー大好き😘✨✨✨






今年はおうちクリスマス🏡🎄🤶🎁






1本じゃ足りないからもっといっぱい買って来よ😍






そろそろケンタの予約もしなくちゃね🍗