今日は急遽代行。そして階段でこけた! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日は船橋アリーナのみなさんとヨガでスタート❣️






今日は今年一番の寒さ🥶






今週のテーマは胸を開く後屈のポーズが多いのでポカポカあったまったね☀️






週末は気温が上がるみたいだから寒暖差の体調不良に気をつけようね🤗






今日も和気あいあいのみなさんに癒されました☺️🌿






ご参加ありがとうございました♪









レッスン終わったらNAS西日暮里さんから急遽代行のお願いの電話が来ました😃






私のレッスンの前のレッスンの代行👍







サクッとお茶して☕️






NAS西日暮里さんへ🤗






骨盤調整ヨガ🧘🏻‍♀️






あわててNASさんの階段かけ降りたらこけちゃった🤣






インストラクターなのに階段から転がり落ちるなんて恥ずかしすぎる💦💦






あわてんぼうだからよく転ぶんだ😅






こけて着地したところにいらっしゃったメンバーさまに(知らない方)『インストラクターなのにこけちゃったー!』と言ったら💦





『転び方もキレイでしたよ』






となんともやさしいフォローをしてもらいました🤣😅😅






スポーツクラブの階段でこける人いる?






あー恥ずかしい💦💦💦






年に一度は派手にこけるニコニコゆきちゃん🤗






あわてんぼうでおっちょこちょいで不注意なところ気をつけます🙏






代行の骨盤調整ヨガ🤗

私のレッスンリラックスヨガ🧘🏻‍♀️






ご参加ありがとうございました❣️






さぁ❗️






帰り道は転ばないように気をつけて歩こう😂👍