月曜日はパワーヨガ、ビギナーエアロ、ボディメイクヨガ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

月曜日は江戸川橋体育館のみなさんと

パワーヨガ🧘🏻‍♀️

ビギナーエアロ🕺

からスタート👍





メンバーさまから

『ブログ、犬の記事おもしろかった!』って😂😂😂




もう鏡見るたびに私の顔

ラブラドゥードルにしか

見えなくなってきた🐶❣️












ワンっ🐶






あはは🤣🤣🤣






そして一旦おうちに帰って

のんびりおうち時間🏠✨✨







おうち大好き💕







そして夜はゴールドジム浦安の

みなさんとボディメイクヨガ👙








今日のテーマは『くびれヨガ』






腹斜筋しっかり収縮させて💪

ツイストも入れながら

くびれライン作っていきました👙






もうすぐ夏だからボディメイク

しっかりしてゆくよ〜👙💓💓






来週のボディメイクのテーマ

何にしようかな?

ワクワク🤩✨✨






さぁ❣️






明日火曜日は早起きの日☀️






船橋アリーナのみなさんと

朝ヨガからスタート🍀






明日もニコニコ笑顔で

レッスン張り切りまーす😆❤️