あれから3年 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

あれから3年😌






手洗いダンス🕺♪♪






ようやく日常が戻ってきたね😇




普通なことってとてもありがたい🙏






当たり前は当たり前じゃない😌






いつも感謝の気持ちを忘れずに

過ごしてゆきたいな✨








そして今日は船橋アリーナの

みなさんと朝ヨガからスタート🧘🏻‍♀️






今日もみなさんの笑顔に

癒されました☺️💕






午後はNAS西日暮里のみなさんと

リラックスヨガ🧘🏻‍♀️






みなさんシャバーサナでお昼寝😴💤






🤣🤣🤣❣️






午後のヨガはリフレッシュ&

リセット効果があるから👍

午後から夜にかけて🌃

そして寝るまでの時間を

心地よく過ごせるよ✨✨






朝のヨガは1日の活力を

チャージできるよ💪😃






さぁ❣️






明日からレッスンの内容考えよ🧘🏻‍♀️






今週のテーマ何がいいかな〜?






考えるのとっても楽しいんだ🤩💕