今日は美容day! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

火曜日は船橋アリーナのみなさんと

しっかり動くヨガからスタート👍





ツイストデトックス🧘🏻‍♀️

汗じわーっと出たね🙌





朝のパワー系ヨガはすごく

スッキリするね✨✨

朝ヨガ大好き❤





いったんおうちに帰って🏡






午後はNAS西日暮里のみなさんと

リラックスヨガ🧘🏻‍♀️





今日は肩周りを

じっくりほぐしました👍





『極上の時間でした』


もう❣️うれしすぎるお言葉を

いただきました💐







そして今日は美容皮膚科の日🥀


ドクターイシイ




メンバー様から教えてもらった

美容皮膚科❤️







ウィンセルっていう

最新美容機器でお手入れしたよ😘




扇風機みたいだけど

すごーいマシンらしいよ❣️






めっちゃ待つけど

ビタミンCとかハイチオールとかも

処方してもらって💊






お肌キレイになりたいから

頑張って通うのだ〜💪