ゴールデンウィーク最終日! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

今日はGW最終日🙌



ゴールドジム浦安のみなさんと

ハタヨガからスタート👍




マイクの調子が良くなかったので🎧

地声でレッスン🧘🏻‍♀️




大きな声でレッスンするので

みなさんリラックスできないかなって

心配でした🫤




ところが


地声の方がいいよ✨


とってもリラックスできたよ💕


先生の声は心地よくて

眠っちゃったよ😴




とのお声がたくさん🥰




自分で思ってることと

メンバーさまが感じること

違うんだね😇




みなさんが心地のいい時間を

過ごせることが

私のお仕事、天命なので

よかったよ〜🙏




そしてゴールドジム浦安さんで

筋トレ1時間強💪




そして西日暮里へ移動🚃




やさしいエアロ😃

今日も盛り上がったね🕺




バッククロス気持ちいいよね♪




好きなステップだなー💕




そしてリラックスヨガは

今週も満員御礼🈵




土砂降りの中☔️

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️




3レッスン終わって🧘🏻‍♀️🕺🧘🏻‍♀️

感無量で泣きそうになっちゃった😭




こんな悪天候の中私のレッスンを

選んで来てくださるなんて

うれしすぎて泣いちゃうよ😭😭😭




さぁ❣️




明日からまた日常がはじまるね😌




みんな

無理しない😌

我慢しない😉

頑張りすぎないで😙





今この一瞬を楽しもうね❤️