沖縄ひとり旅♪2日目小浜島元DA PUMPの宮良忍さんがオーナーの民宿宮良さんへ! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

沖縄ひとり旅👍


2日目は元DA PUMPのメンバー
SHINOBUこと宮良忍さんが
オーナーの民宿みやらさんへ🏠


SHINOBU船長のシュノーケルツアー
めっちゃ楽しかった〜✨
幸せ〜❤️❤️❤️


着いた〜👍




忍さんのインスタで見てるハンモック🌈




お部屋とってもキレイ✨✨✨




シャワー浴びてサッパリしたら😊
小浜島散策へしゅっぱーつ👍


シュガーロード🍃


一面さとうきび畑🍃🍃🍃


小浜島はのどかでのんびり😊




さとうきび刈ったあとかな?




ヤギさん発見❣️こっち見てる🐐
こんにちわ😊




うしさんも居た🐮




30分歩いて高級リゾート
はいむるぶしの入り口まで来た👍



はいむるぶしのエステ行って
帰りタクシーで帰ろうと思ったら...


小浜島にはタクシーはないそうです😂笑


帰り真っ暗になったら怖いので😱
炎天下の中とんぼ返り🤣🤣🤣


お部屋着いた👍


シャワー浴びたのに汗だくだ💦


DA PUMPと言えばCCレモン🍋
懐かしいね🥰




CCレモン飲んで爆睡しちゃった❗️


お待ちかねのご飯💕



全部忍さんてづくり🍚


忍さんのご飯めっちゃ美味しいんだよ❗️


ダンス上手く
歌も上手くて
運動神経抜群で
お料理上手くて
イケメンって💦


天は二物を与えずどころか
五物も与えてくれたんだね👍


食堂に飾ってあったよ😊
素敵だね✨




お子さんめっちゃ可愛いんだよ😍
お顔のところ光っちゃった💦
青明くんは2歳💕



円瑠くんは1歳になったばっかり👶




そうだ宮良、行こう❗️



ご飯のあとはゲストさんとみんなで
ゆんたくタイム🍺


忍さんとゲストさんゆんたく中🍷



忍さん、大スターだったのに
気さくで穏やかで自然体✨


そしてゲストさんへのおもてなしは
本当に素晴らしいです❣️


なんか、泣けてくる😭😭😭


ISSAさんとおんなじだ✨


まったく奢りのない
ピュアな方なんだなーって🌈


小浜島の満点の星空の下✨
かけがえのない素晴らしい時間でした💕


明日、旅立つの寂しいな〜😢💧💧💧