DA PUMPにどハマり中 | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

めっちゃ売れてた20年前は
全く興味がなかったDA PUMP...


今どハマりしてます👍


メンバーの誠実さ
そして謙虚なISSAさん😊


過去あんなに売れてて
実力もあって
イケメンなのに
まったくおごりがないISSAさん🎵


昔は、見た目がチャラいから
チャラい人だと勝手に思ってた💦


でも昔の映像youtubeで見てるけど
めっちゃ謙虚で純粋だった✨


人を見た目で判断しては
いけませんね😊


せっせとオタ活してます😍



あはは😅❗️



ISSAさんのオキナワんプレート❤️


ポークうまっ😋
卵トロットロ🥚💓
ゴハンめちゃ進む〜🍚❗️


武道館も行ったしね❤️



グッズも買ったしね💓




大好きなアーティストがいるって
楽しいね😊💓💓


そして来月はいよいよ沖縄〜🏝


DA PUMPと言えば沖縄🌈


沖縄何年振りかな⁉️


沖縄レポートもお楽しみに〜❤️❤️❤️