ヨガ、エアロ、ZUMBAイベント大成功! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

レインボーレボリューション🌈🌈🌈

〜What is your colours?〜



虹を見つけたときのように

ハッピーな気持ちになれる😄

コラボレッスンをお届けしました❣️



フィットネスチームレボリューションズ

梶原ゆい先生❤️

ゆいぽん先生のブログ



オーストラリアに留学中の

木戸美沙先生❤️



ニコニコゆきちゃん😊

の3人組でハッピーをお届けする

活動をしています✨




今回のレボリューションは

ぞのち先生こと西薗宏明先生との

コラボレッスン👍

ぞのち先生のブログ




ぞのち先生の最高にパッピーな

レッスンに、みなさん最高の笑顔😄



私はそんなみなさんを見て

超ニコニコゆきちゃんになりました😃



これからも、フィットネスを通じて

たくさんのみなさんに笑顔を

お届けしてゆきます❣️



そして✨

七色の虹の『一色』のように🌈

ひとりひとりオンリーワンで

自分らしく輝く人生を

送りましょうね❣️




レボリューションズwithぞのち💕



ニコニコゆきちゃんの癒しのヨガ🧘‍♀️





夏のイベントは懇親会もあるよ🍺

お楽しみに〜💕💕💕