新年度のマイスター講座、メンバー続々決定 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

第21期絵本よみきかせマイスターⓇへ

ご応募、そして審査を通過された皆様の資料が

わたしの手元に届きました(*^^*)

 

 

そのぞれの皆様の想いが素敵で、感動しながらお申込み書を拝見させて頂いております。

 

今回は、広島や岡山や奈良、秩父・・

 

eラーニングは、シンガポール在住の方までお申し込みくださり、審査を通過されたとのこと・・。

 

講座プログラムをお伝えさせて頂けることを

そして、この認定資格講座の情報で

皆様が自信を持ち

 

次のステージへの

ステップの一歩に踏み出せることを

応援させて頂けたらと願っております。

 

現在、8割のご受講性が決定されているとのことです。

引き続き、審査はさせて頂いておりますので

 

自分の上達の為ではなく

人より、より上手く表現したいと

比較評価の世界で生きている方ではなく

 

資格という鎧の入手でもなく

ノウハウの転売でもなく

 

心から下記のことをお考えのかた・・

お待ちしております。

 

 

自分の人生の可能性を開き、今の自分を愛おしく思えるようになり、そこからどうするかを考えられるようになり、

楽しく輝いている日々を送りたい方

 

子どもたちの無垢の笑顔とこれから決まってゆく心の原型を、

読み聞かせで支えたい方

 

色々な読み聞かせ方法の存在を知り、他団体を否定することなく、適材適所で読みを変えて送れる人になりたい方

 

絵本が子供だけでなく大人のも心も整えるという理由を知りたい方

 

読み聞かせの効果効能を理解したい方

 

仲間とともに豊かな人生を送りたい方

 

 

心からお待ちしております。

 

 

第21期絵本よみきかせマイスターⓇは、まだ先ですが、

5月11日(土曜日)

スタートですおねがい

 

真面目にご受講いただき、試験対策を誠実に行ってくだされば、

まず資格認定から落ちることはありません。そして、楽しく進んでいただけなのに、表現技術が自分で驚くほど上がっていることにも、自信がついていることにも気づけるはずです。

 

 

新しいことへ踏み出すには、少しだけの勇気が必要なのかもしれません。

でも、踏み出してみると、夢のほうからきっと迎えにきてくれることでしょう。

私たちはより豊かな自分の人生を送る明日を求めて

いいのだと思いますニコニコ