来年1月発売 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

来年1月発売の絵本です。

 

 

「いいなぁ~」

「この絵本、すっごくいいなぁ~」と思って爆  笑

 

帯のコメントを担当させて頂きました。

 

 

 

来年1月発売です。

 

第1稿が仕上がってきましたスター

 

早く皆様にお見せしたいです飛び出すハート

 

 

ホントに・・・いいですよニコニコ

 

 

 

さて、新刊の執筆の方はもう1年近く

止まっております爆笑

 

妥協できないことがあって・・・

 

 

だけど、納得のいかないものを

出版してはいけない爆笑

 

 

最近、ある編集の人に

 

1冊もヒットしていないのに・・・

売れてから拘りを言ったら?

 

と、言われました。

 

 

確かに・・・(笑)

 

 

本を出す世界も

そういう世界なのですね

 

 

・・・。

 

しょぼん・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

というより、

 

あなた・・・失礼よ、わたしに笑

 

と、思いました。

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングを始めてから

気持ちに変化があり

 

失礼な言葉に、失礼です!と、

反応できるようになりましたメラメラ

 

 

身体と心は繋がっているのですが

 

心にも筋肉がついて

強くなれそうな気がしますウシシ

 

 

ふぁいや~~メラメラ

 

いやいや・・・

何に?

 

 

 

新刊・・・

 

 

こちらも、良いものになると信じています

 

妥協は・・・

 

 

しないよ~~ウシシ

 

 

強い心を持って。

 

 

こちらも、よかったら

待っていてくださいラブラブ

 

 

 

また、不器用という

 

 

私らしさドキドキ

 

 

発揮しちゃった、うふっラブラブ