第20期 絵本よみきかせマイスター®「対面講座」にて開講 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

 

今日から9月ですね爆  笑

 

そして、10月期のJAPAN絵本よみきかせ協会の

資格認定講座の募集がいよいよ始まります。

トレーナーをさせて頂いております。

 

4年ぶりの対面講座での開講となりますクラッカー

今までと同じ、土曜日の一日講座となり

会場は東京駅に近い神田駅周辺になるかと思います。

 

対面が復活したので、

木曜日に行っていたZOOM講座は今期は開講はありません。

どうぞ御注意ください<m(__)m>

 

 

第20期になるのですね。

 

 

 

今までの対面講座の様子ウインクです。

 

 

とっても懐かしいです爆  笑

この3年、

この3年、ZOOM開講で行ったマイスターの皆さんとも

お会いできるように

機会を考えてみますね飛び出すハート

 

 

楽しみ一杯の秋です爆  笑

 

 

まもなく募集要項発表となります。

 

ここで出逢った人とは

皆さんとても長く続いているようで

それもこの講座のプログラムの特徴です。

         人との良い繋がりは、

       かけがえのない宝物となります。

 

(社)JAPAN絵本よみきかせ協会 - (社)JAPAN絵本よみきかせ協会 ~子どもと大人の可能性を同時に開く絵本の読み聞かせを全国へ~ (japan-ehon-yomikikase.com)

 

 

よかったら、

出逢うお子さんだけでなく

自分の人生の可能性も開かれてゆく

プログラムに触れてみませんか?

 

 

最後に、

NHKオンラインでの保育士実技試験合格講座

6月に開講しましたが

皆様、50点満点中30点で合格なのに・・

 

続々と40点超えのご報告が飛び出すハート

それにより

12月の開講も決まりました<m(__)m>

 

合格を目指す方

ぜひ、お越しください

こちらは、また募集が始まりましたら

告知しますスター

 

 

人生はいくつになっても

可能性でいっぱいです

 

一緒に

 

だめ・無理・できないより

可能性の方へ目を向けられるプログラムで

人生を楽しんで

進んでゆきませんか?(*^-^*)