輝く笑顔で合格!保育士資格試験(実技・言語)、対策講座 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

今日から情報解禁です。

 

 

 

輝く笑顔で合格! 

 

 

保育士資格試験(実技・言語)、対策講座
 

 

を・・・・

 

 

NHKカルチャー・オンライン講座で開講しますウインク

 

全国どこからでも、ZOOMで、ご受講頂けますよ。

 

 

詳細・お申し込みはこちらですダウン

NHK文化センター青山教室:保育士試験実技(言語)を輝く笑顔で合格!対策講座 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー (nhk-cul.co.jp)

 

 

話す原稿は、開講10日前にお1人2作品までは、

入手できるようにしました。

 

 

ひとつのお話しを練習してみて、

他の作品のほうが自分に合っている?

 

ということも多々あると思います。

 

 

実際、私自身も最初は「ももたろう」を選び、

 

結局、「3びきのこぶた」のほうが

自分らしく楽しく話せるなと感じて

 

変更しました。

 

 

合格ライン50点満点の30点を超えるには

チェックのポイントがあると感じます。

そのポイントを知り、網羅しましょう。

 

 

笑顔で合格しましょうびっくりマーク

 

 

 

配布する「3びきのこぶた」の原稿は

実際の私の実技試験で、満点をとったものをお渡します。

 

 

他の原稿もすべて私が、合格ライン・ポイントだと感じたものを、しっかり押さえ制作しています。

 

 

当日は、実演もしますよ。

 

 

必ず、合格しましょうラブラブ

がっつり合格、サポートします。

 

 

 

お申込みはお早めに。

未来の保育士のみなさまへクラッカー

 

 

楽しく、気合いは入れて、

 

 

のりのりで余分な力は取り去り、

 

 

集中する時間と、

開放する待ち時間を

上手に調整し、

 

 

暗記もすらすら出てきて

 

 

部屋を出る時は

 

 

 

笑顔で

 

 

審査員の方へ

「ありがとうございました!」と言っているあなた

 

 

 

合格ですラブラブ

の通知を貰っているあなた・・・

 

 

 

 

そのあなたに一緒に会いに行きましょう音譜

 

 

えいえい、お~~!!でございますラブラブ

 

 

未来のあなた・・・・↓