第18期 絵本よみきかせマイスター® スタートしました! | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

 

きのう10月27日より

第18期 絵本よみきかせマイスター®資格認定講座

21名の審査を通過された皆様と共にスタート致しました。

 

審査は担当により「絵本よみきかせマイスター®とは?」という問いかけに添い厳正に行われます。

この問いかけに該当するか否かだけなので、その方を否定するものではありません。

 

ですから・・・

お会いできなかった皆様おねがい

またどこかでお会いでき、

お話できることを心から願っております。

 

 

弊会を絵本の読み聞かせと出逢うための候補としてお考え下さり、ありがとうございます。

 

 

第18期のみなさまで~~す爆  笑

 

 

画面が1枚で収まらなかったので2枚のお写真になっておりますウインク

 

皆様、意欲と活気がすごくて、

ブレーンチームのサポートメンバーの皆様が、

逆に「力をたくさん頂いた飛び出すハート」と話されていました。

 

 

 

このメンバーで、3月春、

 

今の「夢・叶えたい事・出来るようになりたいこと」を

叶えた!実現した!できた!というわたしで、

 

満開の桜を一緒に見上げましょうねおねがい

 

 

わたしもサポートメンバーも

 

今回はひとつ

 

「自分が叶えること」

 

を決めて

 

この講座の進行に関わりたいと思います。

 

 

どうぞ半年間、よろしくお願い申し上げますスター