”絵本よみきかせマイスター®の皆さんのYouTube動画” 第1弾公開 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

上記のブログでご紹介致しましたが、

この日に録画した

JAPAN絵本よみきかせ協会の絵本よみきかせマイスター®の皆さんの読み聞かせ動画 第1弾を公開致しました。

 

飛川淑さんの「でんでんむしのかなしみ」写真絵本/新美南吉の

読み聞かせです。

 

84歳で弊会に「もう一度挑戦!」といらして下さった、現在91歳の元保育園園長先生です。

動画は5分位なので、最後までご覧頂けましたら、

最後の飛川さんのご紹介文に勇気を頂く方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

よかったら、ご覧くださいウインク

ダウン

(社)JAPAN絵本よみきかせ協会 - (社)JAPAN絵本よみきかせ協会 ~子どもと大人の可能性を同時に開く絵本の読み聞かせを全国へ~ (japan-ehon-yomikikase.com)

 

 

これから、絵本の読み聞かせや協会の講座の模様や、読み聞かせに関する質問などにも弊会はどのようにしているのかなど、

いろいろ企画を考えてお送りできたらと思います。

 

まだ始まって間もないのですが、

楽しい動画をお送りしていけたらと思っていますので

ご登録頂けましたらとっても嬉しいです花

 

 

頂き物だったのですが、食べたら本当においしくて、

最近のマイブームでございます爆  笑

今日も元気の補充~をして、うきうきわくわくの一日を飛び出すハート

 

 

IMG_8097.jpg