保育園からの・・ | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

IMG_4291.jpg

かわいい子どもたち・・。

力をたくさん頂きました爆  笑

IMG_4292.jpgIMG_4293.jpgIMG_4294.jpg

素敵なヒューマンドキュメントのお仕事をさせて頂きました。

 

家に帰ると、息子が新人わんこに翻弄されておりました笑い泣き

「もう、凄いスピードでくるくる動いて元気なの!!

ららが、すごく良い子に思えるのは、なぜ~~~!?」とのこと。

 

自分で、今日もカルボナーラを作って息子は食べていました。

味がさらに工夫されて、よりおいしくなっていて、ラインで写真入りで

報告まで音譜

 

 

新人わんこくんを帰ってから、スリングでだっこしながら色々家事をしていて

息子の赤ちゃん時代を思い出しました。

 

ごはんをまだ20分くらいふやかしてからあげるので、その間、においがわかるようで食べたくて、うるさくなるので、だっこするのです。

静かになります。

 

息子もそうだったなぁ

なんど、だっこで、ラーメンが汁をすって蕎麦?になったことか・・

なんど、コーヒーがさめたことか・・

 

あの頃は、

「一杯のコーヒーでいいから、何も途中で中断することなく、ゆっくり、飲みたい」

と、思っていました。

 

 

たいへんなことは、人は忘れて

楽しい思い出だけが残るのかもしれませんね。

 

 

IMG_4093.jpg