「愉快な仲間たち」のご紹介です♪ | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

今日は立春ですね。

だんだん温かくなり・・・

春になると、

 

また読み聞かせイベントが始まりますラブ

 

私と一緒にイベントをしてくれる、絵本よみきかせマイスター®の

2020年最初のメンバーの皆さんが決まりましたので

ご紹介します。

 

内容によりメンバーはいろいろ変わりますが、

5月のイベントメンバーは、

こんなメンバーで!!

一緒に、たくさんの経験を重ねていけたら楽しいですウインク

IMG_3594.jpg

                【写真は2019・10読み聞かせイベント ららぽーと横浜】

 

2020年の 景山聖子と愉快な仲間たちラブラブ 5月 ご紹介~

 

 

IMG_3789.jpgまずは、癒しのvoice、ちえちゃん

音大出のリトミックの先生ですよビックリマーク読み聞かせはもちろん歌のお姉さん担当

IMG_3646.JPG

そして真ん中は、りーちゃん。保育士さんですニコ

メチャクチャ綺麗なお姉さん爆  笑は、読み聞かせで

子どもたちだけでなく、パパさん、そして、なんとママさんにも大人気です爆  笑

素直で優しい性格が、老若男女問わずになるですね音譜

IMG_3648.JPG

右は、縁の下の力持ち じゅうみんビックリマーク音響からVTR作成から総監督まで、

みんなの為に!!

 

さらに、クララちゃんは、読み聞かせはもちろん、

盛り上げの女王です音譜お仕事のコンテストで

接客コンテスト全国NO1ビックリマーク

IMG_3599.JPG会う人みんなを、笑顔にしてしまう不思議な力を持っています音譜私は、一所懸命な彼女から学ぶところが多く、

大好きなのですドキドキ

 

さらに、今年は新人13期から。

歌って踊れる保育士のお兄さんが加わります音譜

 

「なんで、君、ウチ来たん??」と聞きたくなる位の、輝きの持ち主。

 

心が純粋すぎるので、

 

しばらくウチでこずかれて(笑)、

 

でも、その後は、

もっと大きな世界に羽ばたくんだよ~ビックリマークと。

今のうちに、ファンになって握手しておいたほうがいいかも?です。

IMG_3891.jpgIMG_3886.jpg

保育士さんの専門学校で主席だったんですってドキドキ

 

 

こんなメンバーで、そろそろお稽古開始しますニコ

IMG_3629.JPG

私は、歌っても踊れもしないので・・・今年は、練習!?練習なのか・・?!

 

読み聞かせ&トーク担当です。

 

楽しい「絵本の読み聞かせ」ステージを創りますねドキドキ

告知を待っていてくださいね。

 

景山聖子と愉快な仲間たち~爆  笑( with Funny friends)

 

 3世代で楽しめる内容で、お贈りします!!