平成23年の1円玉は3000円の価値?! | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

 

 

             平成23年の1円玉が、希少価値があり

      1枚、3000円の価値がある・・・びっくり

 

 

      とニュースできいて、

 

 

      家中の1円玉を集めてみた・・・

 

      

      平成23年が!!

 

 

      

 

      ひとつも、なかった・・・・・・・笑い泣き

 

 

    

     でも、自分が生まれた年の、昭和の1円玉も見つけて

 

 

       「きみ、長いこと旅をして

 

        ここにたどり着いたんだね・・・・・」と

 

       ふと思ったおねがい

 

 

       結構、綺麗な1円玉で

 

       平成25年という1円玉にも

 

 

       見劣りしていないのが

 

 

       なぜか

 

       嬉しかったニコニコ

 

 

       昭和生まれのみなさん!!

 

       元号は2つ前にもうすぐなっちゃうけど・・・

 

 

 

 

       まだ・・・

 

       まだ・・・

 

    

       ねドキドキ

 

 

       旅を続けられるのではないでしょうか?

 

       ウインク

 

      ふと、そんなことを思った夜ニコニコクラッカー

 

 

      

体のバランスを整えるアミノ酸を含み、

さらに腸を整えると聞いて、腸が整っていると免疫上がるというので、

飲む点滴「あまざけ」を今は1日1本です(笑)。この時の健康管理、半端じゃありましぇん(笑)

IMG_1862.jpg