わんこがやってきた・・。 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

縁あって、わんこが、我が家へやってきました。

 

 

DSC_2140.JPG

 

まだ2か月・・・。

1キロ・・ない・・。

もこもこの、ふわふわで

どう、だっこしたらいいのやら・・。

 

どう、育てたらいいのやら・・・。

 

戸惑いのわたしです。

 

昨日息子は、

喜んで

夜、リビングにあるゲージの隣で

布団を自分の部屋から持って行って

寝ました。

 

「おれの犬!おれが、しつけがかり!」と・・。

 

獣医さんに相談しながら

育ててみます・・。

 

まだ、お散歩で外に出してはいけないそうで・・・

餌も、ドッグフードを時間をかけてふやかして・・・

 

夫は人生初の犬を飼う・・ということに

 

どうしたらいいのかわからず、

遠くから見ていましたが

 

犬がちぎれんばかりにしっぽをふり

夫によって行くので

 

すごくうれしそうに笑っていました。

 

女の子

 

雑種です。

 

名前はきのう家族で決めて

「らら」となりました。

 

ららちゃん・・

これから、よろしくね(#^.^#)

 

ちなみに、わたしは名前の候補に

 

「ハチ」と出したのですが・・

 

すぐに却下でした・・。

 

DSC_2113.JPG

 

家族の一員ですね。

これから、一緒にどんな幸せを見つけていこうか・・。

新しいスタートです。