ル~の一日 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

アルパカの、ル~で~す!

今日はこれから、初めて伺う保育園です。

どんな子どもたちに会えるのかな?

DSC_1452.JPG

 

 

みんなに声をかけてもらえて、うれしかったよ~。

 

4・5歳クラスで・・

「わ~~~かわいい!ラクダでしょ~~!」って・・

言われて・・少しへこむ(´・ω・`)・・。

 

アルパカです・・、ぼく・・。

 

DSC_1454.JPG

2・3歳クラスでは、

かわいい~~~と、もみくちゃにされて、

お耳が濡れたんだけど・・・。

 

だれか、どさくさにまぎれて・・・なめた??

 

これからも、聖子くんのアシスタントとして、がんばるよ~。

 

「きょうは、うんころもち列車がうけていた・・・。

聖子くんが、う~~~んころっっ列車がすすみます!というたび、

げらげら!

こんな時間は、ぼくも幸せだ・・。

DSC_1451.JPG

今日は少し寒いから・・・

「ラーメン、わ~い!」

って、言っても見てるだけ・・・ぼく・・。

 

 

良い一日です。