Take your time…me‼︎ | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…

時をかける少女とかモモとか

マトリックスとか泣き笑い

時空の概念を飛び越える話に子供の頃から興味がありますが

気づくと時間が経ってる、日が経ってるって

タイムトラベルではなくて単にグレーの気質かも。

ノウミソの。



土曜バレエ

レギュラーレッスン前に別課金お楽しみ群舞レッスン3/10回め

眠りのガーランドワルツもどきをやってます。

この曲、マレフィセントでモノゴッツ好きだったので楽しいです。

ここではやさしいバー

そして次のクラスでもまたバーからなので

2回できてウレスィ♪バーレッスン好き


で、ついに先生に言ってみましたー

このクラスのバーはムヅカスィくてカラダがどんどん固まっていくのでー

1番奥のはじっこの目立たないところでやるので

ムヅカスィ過ぎたらシンプルなアンクロワでやっててもヨキですか と。

はじっこならいいです とオゲをいただきました。


この日はみんなと同じことができましたけど

自分に集中できてよかったですよ。

ジワ汗をドワっとかきました。


センターでも

アティチュードプリエからルルベ外回りしてルティレみたいなヤツはどう考えても今のカラダでできるわけもなく

ヒザにブンと全体重が乗って痛くなる予測しか立たないので

回らずアティチュードからそのままルティレ とか

次に出る脚が合えばシンプルに。


アダージョも無理して脚は上げない、タンデュのまま上体だけ動かす

アレグロも速いところは足だけそっと踏んでる(アレグロじゃなーい泣き笑い

できないところは方向だけ合わせる

とか


気持ちがすっごく楽。

その分、変が減ったのではないかしら⁇

とりあえずグチャグチャした動きはしていない。


スビバセンがここから。