過集中と注意散漫のあいだ | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…

同色似たようなパーカーを着てるひとがいた。

オヌシもウニクロか⁉︎

が、ワシのは胸にダダのワッペン付きさ、フォッフォフォ



さて、今日は火曜ですが〜土曜のレッスン

数回パイセンと王子がバーで並ぶように仕向けてニヤニヤしてたらついにー

スタジオ前のウェイティングスペースで「え、パイセンさん、王子が好きなんですか指差し飛び出すハート」て話になっちゃってーー

「ほらっっっ‼︎アナタがおもしろがるから変な噂が立つじゃないのっっムキーやめてちょーだい!今日は話があるからいつもの場所に来て」

…てことでオワビして元の位置に戻る。

アニをやっとるんじゃワシは。


でも久々のココ、1番パーソナルスペースが広くて

先生も近くてヨキ場所だなー。

基礎クラスの先生がご自分がレッスンするときのバーの位置は…えーーっと

どっち側だったっけ⁇どっちか側が最初に横から鏡で確認できる位置って言ってたな。

ワタシってどうも肝心なところがいつもスポっと抜けよるぜよ。


前回のHEALMO動画をぼんやり見てて気づいた踵を押す方向がチガウジャネ問題ですけど…

ヒールモってたぶん6番でギコギコやってるようじゃない⁇知らんけど。

で、6番ならいいんだよね、、あ!コッチだ‼︎ってヤツで。

でもレッスンでやろうとして…パラレルじゃないときは結局ムヅカスィ感じだった


なんか色々試してみるのはおもしろいけどね

脚も足もノウミソの中でバラバラになってきてるよ。

コーディネーション能力も劣化してるので

コレをこうして と決めたらソレだけやらないと

コレをこうしてアレをああして…なんてすると逆にドレもコレもどうにもなってない絶望


バーがまたまたワタシには複雑だったので

全然カラダが上がってこなくて

ダメダメですた。

今週は木曜にスタジオレッスンを取ってるので

次の土曜はもう少しナントカ…


ちょっとここのところシゴトの事でアタマというか好奇心を使ってるから

ソチラに吸い取られてる。


今さらですけど

ワタシ、グレーかも。

自分の発想や行動のパターンが当てはまりすぎて…


よき隣人に恵まれたサイワイに感謝すると共に

悪しき隣人に気づかないという太いサイワイにも喜ぶよ。



…冷静と情熱のあいだ

みたいなタイトルでなんかゴメン泣き笑い