グリパン | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…


実は…
ナマイキにもグリシコのサウナパンツ
持ってます…
ハーフ丈の黒
画像お借りしました…

土曜のバレエクラスではスカートを履けなかった。
踊れないくせにヒラヒラするなーと自分で自分に思いましたもん。

軽いしシャカシャカいわないし、めっちゃ汗かきますよコレ
履いてる部分だけ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
とてもよろしいです。

なのでおチョーシこいてもう1枚買い足しました。
バーガンディ
これがまた好きな色で₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ふたたび画像お借りしました〜

今日のズンバ はこのバーガンディ君を履きました。
なにしろ軽くて動きやすいです。

本当にカバーされてるところだけに汗をかくので
オールインワンみたいな方も欲しいところですが…
スゲー踊れるヒトみたいになっちゃうので自粛自粛
ていうか昔のいつ買ったのかも覚えてないチャコットのサウナオールインワンも持ってるんですけどね…これはシャカシャカ言うヤツだな。

フツーのジャージ素材みたいなカバーオールも去年買って…
これはリアルに暖かいからで…冬はどうぞ許されて〜〜

服の上からでも拾えますでしょう的なワタシのカラダのライン
見ていただくほどの筋肉も…モニョモニョ



このグリシコーズは
紐で絞めるダンスシューズを履いてやるプログラムにもピッタリで重宝してます✨



などとヨソサマのグリシコパンツ日記に反応
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)



あいかわらず…
ヒマか₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞