Z | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…


どうかな…半年ぶりぐらいでしょうか。
久々にズンバに出てきました。

実は意外とジム在籍歴は長かったりする。
行ったり行かなかったり全然行かなかったりのプラプラ会員期間が長いのですけどねー

エアロとかラテンなんとかとかダダ星人ジャズを経て〜EZ do danceでウェイっとかやって〜
でもって、あらっ⁉︎ズンバ ってナニ(*´д`)⁇
ラテン系みたいだけど…

YouTubeで見たら南米人ぽいオネエサンたちのカラフルスパッツのオケツのドアップ、プリプリ
お、おぉぉ
オケツをアピールするダンスだと思ってました最初ね。

でも曲が今までのジムプログラムの中で1番イイネ!と出始めた。

色々なIRさんがいらっしゃるが
今日は今は昔、初めてズンバに出たときのIRさん

綺麗に踊るひと。
好きだったけど、もう少しフィジカルなズンバ にハマってからはゴブサタしてました。

何事にも時があり
久々に出て…

ムヅカスィ(((;꒪ꈊ꒪;)))

もともとスマートに踊るひとだなーと思ってましたが
やっぱり踊ってますわー
ムヅカスィ

ちゃんと右左右左で同じことをやるし
そのパターンをエアロやリトモスほどじゃないけど繰り返すので
フリ覚え感はバレエやジャズダンスの方がバンバン進んでいく感じだけど。

なんかそれぞれダンサーの好きなリズム割りってあるのかな。
土曜バレエの先生はクラシックバレエの先生だからアンシェヌマンの音割りがバレエっぽく細かいと思う。
金曜のバレエの先生はジャズダンサーでもあるからカラダの動かし方もだけど音のアクセントがジャズっぽいように思う。

今日のズンバ IRさんは何だろう⁇
ヒップホップっぽいのかな…ワカランケド-

もうちょっと慣れないとなんかはみ出ちゃうよ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

踊れてないけど〜楽しかった。
すーんごいゴブサタ失礼しとりました😭なメンバーさんたちのお元気そうな顔も見れてヨロコビでした。

IRさんからも
すーんごいお久しぶりですね🤣と言われました。

なかなか行きにくい時間帯なんだけど
頑張ってみるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ズンバ はいつか参加してみたいサークルがあって
続けておきたいですたい。


明日から始まる1週間は実家お手伝い
ジム活おやすみ(´•ω•̥`)チュ-ン