雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションサポーターのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

地元の神社の御神木へ新年のご挨拶

 

宝石赤第2位宝石赤

 

私はヒトデナシと認めると楽

 

宝石緑第3位宝石緑

 

帰省はしんどいっていう決めつけ

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

いろんな姿で楽しませてくれる魅惑のアイツ

 

 

 

冬になったら食べたくなる

 

 

 

色白でプリプリした魅惑のアイツ

 

 

 

 

 
 

 

 

キャーーー♡ 牡蠣ーーーー!!!!!

 

 

 

 

堂々とした存在っぷり

 

 

 

 

レモンをしぼって

 

 

 

 

一口で食べたら口の中で磯の香りとクリーミーなハーモニーが

 

 

 

 

もうたまらん

 

 

 

 

つづいて

 

 

 

 

 
 
 
焼き牡蠣ちゃん登場
 
 
 
生もイイけど焼きもイイちゅー
 
 
 
 
 
 
 
洋風アレンジもいけちゃう
 
 
 
あつあつグラタンおいしかったデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
シメはパスタじゃー♡
 
 
 
 
あおさの塩味と牡蠣とソースのミルキーさがこれまた
 
 
うまし!!!!
 
 
 
 
牡蠣を堪能しまくったランチだったZE酔っ払い
 
 

 

 

2019年スタート募集中

 
 

 
  お月様ご質問・お問い合わせはコチラ  
 
  フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!