雪だるま旦那に言いたいことも言えず

毎日毎日、我慢ばかりしている方へ雪だるま

 

 

 

旦那専門コミュニケーションサポーターのユーミンです。

 

 

 

虹はじめましての方は

ユーミンのプロフィールをご覧ください流れ星

 

 

 

 

本題を前に

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

[1月の人気記事アップ]  

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

地元の神社の御神木へ新年のご挨拶

 

宝石赤第2位宝石赤

 

寝たいところで寝るのがポリシー

 

宝石緑第3位宝石緑

 

『覚悟』を試された友人の言葉

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

今日もブログに訪問してくださる

 

 

心やさしいあなたへ愛のメッセージをお伝えします♡

 

 

 

 

光と影は両方あって魅力になる

 

 

 

先日のスーパームーン綺麗でしたね♡

 

 




お月様を見ていると不思議と心が澄んでいくような気がします

 

 

 

 

まぶしくと情熱的に燃える太陽もイイんですが

 

 

 

 

私はやっぱりお月様が好きです 

 

 

 

 

世代的に『セーラームーンお月様』がどんぴしゃなのも理由かも(笑)

 

 

 

 

セーラー戦士たちの名前の呼び方なんて、心撃ちぬかれるにきまってるやんラブ

 

 

 

 

宇宙とか惑星のこと考えるとすごくワクワクドキドキしたな

 

 

 

 

子供の頃から夜空を見るのが好きだったけど

 

 

 

 

まあるいお月様は





私たちを静かに照らしてくれる光の部分と

 

 

 

 

見えない影の部分があって

 

 

 

 

形が変化していく

 

 

 

 

それがすごく神秘的で心惹かれるところ

 

 

 

 

光と影の両方あってこその月の魅力なんですよね

 

 

 

 

これは人でもそうで

 

 

 

 

自分の中の光と影、両方あってあなたの魅力になる

 

 

 

 

月の満ち欠けのように





感情が揺らいだっていいし





いろんな表情が見えたっていい





光の部分だけを見せようとがんばってしまいがちだけど

 

 

 

 

影の部分も私の一部、なくてはならないものと認めてあげて

 

 

 

 

光と影まるごと自分の魅力だと認めちゃいましょう♡

 

 

 

 

そしたら、きっとその魅力に気づいてくれる人が現れますよ!

 

 

 

2019年スタート募集中

誰にも言えなかった家族のこと話して手放す♡スッキリお話会

 

 

 

 お月様ご質問・お問い合わせはコチラ 

 フォロワー大歓迎キラキラ
フォローしてね!