愛知県名古屋市にC-HR買い取り | 改造車の買取りはお任せ!Smile Works出張ぶろぐ            

愛知県名古屋市にC-HR買い取り

名古屋市に行って来ました。

車はコチラ

C-HRのG-Tです

ハイブリットではなくターボ車の方ですね

ちなみにフルノーマルのワンオーナー車
です。

どうしてスマイルに?

ご紹介いただきました
ディーラーさんの下取りとの比較から
のスタートだったのですが思っていたより
金額の差が大きかったみたいでご依頼
頂きました。

最初にお話を頂いてから5か月~6か月くらい経って
しまいました。
昨今の新車の納期の長期化の影響です。

納期も落ち着いてきている話もありますが
ディーラーさんも下取り額決めるの大変です
よね。半年先とかでも大丈夫な金額を提示
しなくちゃいけないでしょうし。

最初に提示した金額から約半年で30万円ほど
相場下がってしまいました。
うちはその時の相場で動きますし最初に
時間経てば値段は下がる旨はお伝えしているので
納得してもらっていますが新車の下取りだとそう
言う訳にはいかないでしょう。
(予算とか支払いの計画もありますし)

ちなみに当初より30万円下がっていても下取り
よりは高額です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
C-HRの改造車の買取りはスマイルへオマカセ!!


(有)スマイルワークス
東京都大田区仲六郷4-10-6スマイルワークスビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz/